na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

ROOKIESがイケメンパラダイスな件

森田好きの私が、物凄く楽しみにしている土8ドラマ「ROOKIES」。
キャストがイケメンパラダイスすぎて・・・うん・・・みたいな。
いいんだけどさー、なんか個性強い人いないとつまらんよね。
演技でカバーできる人いるんかな。
桐谷くん位なもんな気がするが、彼は実年齢と軽く10歳位違うと思われwww

もともと原作好きなわたくしにとってキャラ設定を代えられるのは悲しす。
キャラ全部が愛おしいという珍しいマンガなもんで。

まぁ、いい。始まる前から何言っても仕方ないので、
初見キャスト感想を下記で残しておいて、とんだ原作レイプにならぬよう、放送後いい意味で期待を裏切っていただけるよう楽しみにしてます。まぁ、なんだかんだいってキャスト結構好きな人多い。

【初見キャスト感想】
川藤幸一(佐藤隆太)・・・
佐藤隆太大好きなんだけど、初っ端からまぁイメージ違うわけだが、「お前の夢は何だ?」とかキラキラした顔で言ってくれる事を期待してます。結構嫌味なく川藤を演じるのって難しそうだけど、持ち前のキャラで彼なら乗り切れそうな気もする。

安仁屋恵壹(市原隼人)・・・これ本気なのかと小一時間。市原ってむしろ御子柴ではないのか。1番ないと思ったキャスト。

御子柴徹(小出恵介)・・・ありっちゃありかなぁ。個人的に御子柴はドSのブラックだと信じて疑わない位置なのでその辺も楽しみにしておく。個人的に。

新庄慶(城田優)・・・いやーだー!いやーーーーだーー!また城田が侵食してきたー!絶望した!新庄は私の大好きなキャラであります故!でも、誰かいるかと言われたらいないという現実・・・。見た目怖くてがっちりででも実は実は誰よりも仲間思いで「俺もみんなの仲間になりたかったんだ・・・」みたいなとんだ萌えキャラいねぇ。結論としては新庄はハーフじゃねぇ。

関川秀太(中尾明慶)・・・ありあり・・・ねぇよ。関川も結構好きなキャラなんだけど、微妙なとこついてきてるけど違う気がする。

若菜智哉(高岡蒼甫)・・・個人的にイイ!高岡蒼甫に関してはなんというイケメンという認識です。そして不良役をやらせたら最高にいいっす。クローズで確認済み。若菜も大好きキャラですが、私の中では結構イケメンだと思ってるので高岡くんはナイスキャストなんじゃないかと。

平塚平(桐谷健太)・・・何をしてるんだ時生・・・。そもそも平塚はぶさいくじゃなきゃだめだろうと思う。そっから愛しさと切なさが生まれるのに。と、心強さと。まぁ彼の演技力にかけるしかないです。

岡田優也(佐藤健)・・・タケルキタコレ!髪もドレッドにして気合十分な様子。なんかモモタロスみたいな気がしないでもないですけど、演技力アップした今、違う役が見られるのは楽しみ。岡田はキャラ的にいい意味で客観的に野球部を見てるお兄ちゃんキャラで大好きだった。つうか優也って名前だったんですね。名前出なかったような。

湯舟哲郎(五十嵐隼士)・・・にゃー。にゃーの湯舟がなぜかイケメン設定になっていることに衝撃を受ける。しかもモテる設定。なぜなの。五十嵐くんはよく知らないけどD-BOYSだね。ちゃんなかのとこでよく見ます。

桧山清起(川村陽介)・・・スターダストだったっけ?あれ?山田のドラマによく出ている印象。設定で桧山が冷静となっているんだけど...あれ?桧山は冷静じゃねぇだろ。キレやすさは若菜の次くらいじゃないか?むしろ冷静なのは岡田だと思うんだけど、いろいろ設定かわってんなぁ。

今岡忍(尾上寛之)・・・もはや顔がありすぎておk。以上。