na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」

いきなり8話からのキバ感想。
うっかりしていてリアルタイムでは7話からの参戦。

今回は過去と現在がいったりきたりでうっとおしいっすなぁ。
馴れれば面白くなるんかな。とりあえずわかりやすく過去と現在見せてほしい。映像的に。

最初に言っておく!私は名護さんの「顔が」好きです。
性格的に名護さんはまだわからないんですが、
こういうアホに強がっているタイプは嫌いではありませんので、ちょっと様子見。
しかも変身するっぽいし。 まぁ 演技は、アレとして・・・。

ところでファンガイアってジュースみたいな名前ですね。

初見、音也が主人公なのかと思う程のアホぶりでした。
ここまでバカだと面白くなる。渡はほんとにこの人の血を注いでいるんでしょうか。
悪い人じゃないのはわかるんだが。今後どう過去と現在が繋がるのか見もの。

まだまだよくわかってない感じで見ておりますが、
瀬戸丸を見守りつつ見たいと思ってます。

ファンガイアファンガイアー。