na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

夢にきらめけ

今期一番楽しんでみている「ROOKIES」。
こちらの感想は、なるはんとぶちまけながらうちらだけが楽しく感想ブログやっております。
よろしければこちらで見てやってくださーい。
更新はもれなく遅いですが(無駄に2話まとめてとか)

視聴率上昇中の中、2週連続バレーで潰れるわけですが。(多分今現在TBSが一番アイター!と思ってるであろう)
本気ですんごく寂しいので、その間に追いつきたいわけであります。

とりあえず、わたくし個人的には若菜に夢中です。ツンデレ万歳!
先週は新庄の掌とあにゃーの「わかってたよ、こうなることは」の涙の伏線に震えました。
甲子園いけるかもしれないって、俺、そういうのでいいんだよ・・・そういうのでいいんだ・・・。