na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

こいつとずっとやっていくからさ

こいつとずっと・・・やっていくからさ」
 
全米が泣いた・゚・(ノД`)・゚・

新年早々心臓止まるかと思う位な衝撃打。
やっぱりあいつらが大好きだ。
やっぱりあいつらが最高。

光一さんありがとう。生まれてきてくれてありがとう。剛さんと出会ってくれてありがとう。ついでにジャニーありがとう。KinKi Kidsになってくれてありがとう。

本当にお誕生日おめでとうございます!
元旦コン行って直にお祝いしてきます。
ひっそり全ステしてました。すみません。こんなブログですみません。
誰も見てないブログだろうけどwwwww吐き出してしまいました。

とりあえず31日のコンサートは神がかっておりました。目汁でる。

ちなみに、カウコンのラスト近辺、剛さんの目線外してのほんわり笑顔に死にました。28歳ってほんとですか。そんなんでいいんですか。

まとまりのない感じで、今年もよろしくおねげーします。