na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

日暮れて道遠し

キバもゴーオンの感想も書けてません。
しっかり見てるんですけどね。早くかきたいなー。

最近仕事が恐ろしい感じで忙しく、やる暇がどうにもこうにも。
家に帰ってもWEBって、会社でもWEBって、みたいな感じになってました。

ROOKIESついに始まりましたー!結構評判いいみたいで。
私も初回見ました。感想はあとで某所でやろうと思ってますが。

とりあえず。
森田先生のマンガは本当に大好きなのです。
私の中で「ろくでなしBLUES」は生涯一のマンガなんですが、「ROOKIES」は森田作品の中で次に好きなマンガ。だからドラマ化は非常に嬉しい反面不安でもありましたが・・・。

良かったんじゃないかな。まだまだこれからだけど。
ただ熱いだけじゃなくて、ちょいちょいルーキーズにしか出せない雰囲気だったり、空気だったり、仲間の結束力だったり、そういうものが回を追う毎に高まってくれれば、非常に魅力的なドラマになると信じてますよ。

平塚・今岡コンビは非常に良かったwww
頑張ってるのは痛いほど伝わるんだけど・・・、川藤は今後に期待かな。
あにやに関しては、もう180近く背があると錯覚してみるしかない。
自動的に新庄が2m超えになるけどね!