na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

愛となって愛に来て下さい

大阪コンサート行ってきました。ってまだ未だに大阪にいるけど。

コンサート4日間幸せですた。まだ今日もコンサートがある気がする。新曲が頭の中でずっとリフレイン。(時々タッキーの愛革命が流れるw)新曲個人的には好きだなぁ。掛け合いがたまらないし、難易度の高い歌ってところがたまらない。彼らだからこそ、って気がするしね。3拍子だしワルツ調だし、なんとなく月のワルツっぽいよなぁ。

やっぱり単独カウコンは幸せだな。カウコンの録画見ましたけど、kinkiオタが1番勝ち組な気がしてきた。すいません、ほんと。なんか。この幸せさを知ってしまった以上、kinkiオタは単独カウコンじゃないと毎年無理な気がしてきたぞこれww

光一さんの誕生日の瞬間に30本のバラを手渡して抱きしめる剛さん。

この構図を見ただけで涙だだもれですよ。あーkinkiファンやっててよかったと思った。

毎年思うけど、あー生まれてきてくれてありがとう、とひたすら。

30本のバラは非常に剛さんらしいですね。もらった後大事そうにずっと抱えながら歌っていた光一さんにも涙涙です。

1日のコンサートでは、剛さんからまたもチューのプレゼントが。あ、これ恒例ですね、わかります。奪った後の「お・い・し・か・ったぁ〜♪」がきゃわですた。

 

今年もいい夢が見れそうだ。

kinkiにとっていい年になりますようにー。