na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

元祖ツンデレ

剛さんラジオ最高です。ftr最強。

「俺、昨日何気に飲みに誘ってん。」
剛さんまたもデレ気に突入しております。今がチャンスです。
♪チャチャチャンス〜(byきらりん)

ftrのツンデレな会話に萌える件。
「(友達と飲んでいる席で)けえへんか?」→ツン
「曲作ってるから」→ツン
「まあ、それやったらしゃーないなあ...。曲作ってるんやから」→スネデレ
「でも、すごい行きたかったからまた誘ってな〜」→デレデレ
ちょ、どんだけ〜www わかる〜www

剛さんは、
最近積極的というか、言った事はすぐ行動に移すタイプと化してます。
さすが、AB型。"友達にF1トークしてほしい"という意味もわからん!
ただ食事行ったり飲み行ったりしていきたいだけやんけ。ツンめ。
しかし何よりも、光一氏の「また誘ってな〜」が可愛すぎる件。

【疑問1】
携帯番号知らないって言ってませんでしたか?
なんてつまらないツッコミ誰かするなよな!オラが許さねぇ!
やつらは、ツンデレの天邪鬼なんだからwww
こっそりニヤニヤしてればそれでいいのだという事に気付いてきた。

ところで。光一氏は携帯番号をかなり変えない派らしいのだが、
剛さんはころころ変える派ですよねぇ。
そこでだ。知らない携帯番号からかかってきた電話に出るであろうか?
あの光一氏が。あの光一氏が。

【疑問2】
曲のストックを作らないと豪語している光一氏が、
「曲を作ってるから」と断ったということは...。
何用でしょうか?次のアルバムはもう出来ているような気がするし、SHOCK?ソロ?ftr合作アルバムくる?
光一氏の曲作りの姿勢が変わったといえばそれまでだが。笑。