na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

今でもまだ あなたを忘れられない

コンが発表されほっとしたところで・・・。

今や、重要な位置に属しているPV。最近はまっているPVがあります。


上戸彩ちゃんの「涙の虹」という曲。
私は上戸彩ちゃん自体、特に好きな女優さんでも好きな歌手でもないんですが、このPVは大好きです、惹きこまれる。

曲自体もとってもいいんですが、上戸彩ちゃんが初めて作詞したというところで、PVでは感情豊かな表情が見られます。特にこの画像の堪え切れなくて泣いてしまうシーンがせつなくてねー。

ストーリー性のあるPVはやっぱり大好き。
せっかく3、4分位の画で歌を表現できる場があるんだから、思いっきり魅せてほしいですね。その歌のイメージがそのPVによって膨らんで、歌単体でも惹きこまれるなんて、いうことないでしょ。

結局何が言いたいかというと、
KinKiさんのPVの今後に壮絶なる期待を込めているという事です(´・ω・`)