na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

ちょ

ホイホイ笑うしかないこの状態。
ちょ なんでFNSとれてて、しんどいとれてねぇんだよーこのうんこがー!
しんどい見てたからよかったものの、見てなかったらパソコン破壊するところでした(パソコンで録画しています)いや、しかし見ていたからこそ、昨日のしんどいは保存しておきたかった。無念でならない。とても後悔している。

ところで、昨日のFNSには心底びっくりしました。
きく○には心底びっくりしました。
10周年ってなんですか。それっておいしいの?
無駄に期待をした私が馬鹿☆ なぜ期待したんだろう。とても後悔している。

とりあえずノーマークだった光一氏の髪型に壮大に吹いた。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デコwwwwwwwなんでここにきてデコwwwwwwwwww
剛さんの感想がぜひ聞きたかったが、とってもローテンションでしたね。なんつうかこういう態度がすごく共感できてしまう私は・・・私で・・・どうだろう・・・。

光一氏も鼻声だったし、ftrともちょっと風邪気味なんかな?
剛さんに至っては、珍しくあんまり歌声がのびてなかったし。

というか、この歌もういいよ。他のジャニ見てると嫉妬にかれれる。
すげーもったいないと思うなぁ。もういいよこの歌。シュビドゥの方が幾分ましかと。しかしジャスゲラがまた見たい。こっちの方が光一氏が歌うの楽そうなんだよ。合ってるし。全然上手いと思うんだよ、こっちの歌の方が。ftrに合ってるというか。

次はベストアーティスト。
そういえば昨年は「ハーモニーオブドリーマー」言われましたよね。KY。