na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

第9話「交響・イクサ・フィストオン」

とにもかくにも、とりあえず出てくるキャラが全て濃い。濃すぎる。

その筆頭は名護さんな気がするが。
濃いっつうかうっとおしいというか。うざいというか。
「俺が優れているからに決まっているだろう。イクサをまとう者はイクサ自身が決める。
文句を言うならイクサ自身に言いなさい。」
うぜー!まぁ、嫌いじゃないんだけど。顔 が。

今回やっと変身〜!2号ライダーイクサ。引っ張りすぎ。
メカ系ライダーだね。ベルト装着後の変身がもはや懐かしい感じがする。涙出る。
どうでもいいけどイクサって戦とかけてんのかな。

で、ライダーフォームかっこいい!
ぎゃーと思ってたら、下半身部分に、うん。ってなったけど基本的に好きだ。
ジークみたいだね。そのうち頭が高いとかいいそうな名護なだけに。
変身後の台詞。
「ファンガイア・・・その命・・神に返しなさい。」
うぜー!

でも嫌いじゃない。