na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

もしも願いが叶うのならば

君の手/サイケなハート(DVD付)

君の手/サイケなハート(DVD付)


PureBOYS 2nd SINGLE「君の手/サイケなハート」リリースイベント
(東京ドームシティラクーア ラクーアガーデンステージ)
@ミニライブ&握手会

♪君と出会えたその日から 僕は君に夢中だから

この熱しやすさエベレスト級。100%B型万歳。ついやっちゃうんだ。
物凄い雨だった。カッパ着たの数年前の神宮球場ぶり。
久しぶりに貴重な体験をした気がした。色んな意味でオチたよね。

恐ろしい長さ、どんびきジュテーム☆の2本でお届けします。

というわけでイベント。
まず。とある大きな事務所に慣れている私としましては、人の少なさとがっつきの低さに驚いた。
いや、違った意味の凄さはあったけどwww
このアットホームっぷりはそりゃあコアなファンは付くわなぁと勉強になった。
どっちの感じもそれぞれ魅力的であり、それぞれ需要と供給に沿ったファンサービス。

開始直前まで雨・・・雨・・・雨・・・でしたが、彼らが登場する数秒前にぱっと雨がやんだ。
なんというミラクル。おかげでイベント中は落ち着いて見られた。
トークは曲前、曲後と要所要所に少しずつ。無駄にドSな司会者による可もなく不可もなくほぼ台本どーりって感じの内容。
結構遠くで見ていた為、細かく聞き取れなかったので割愛。みんないつもと同じく可愛かったですよ。

初っ端から「乾杯ジュテーム」ニューダンスver。
ちょっと違う位なんだけど、新鮮。というか生ジュテーム☆生五寸釘☆に目が眩んだw
新メンバー含んだ初ジュテームでしたが、新メンバーも全然踊れてました。遅れとかその辺目立ってなかったと思うので。
まぁ初期メンバーの王子が立ち位置間違えて航平くんに直されてたがw

その後、王子の曲紹介で「サイケなハート」ダンス付き。
次に披露してくれた「君の手」も含んで全体的にダンスは同じようなフリ。要所要所かぶってる所があるといいますか、基本のアレンジで膨らますような感じに見受けられた。みんな他の仕事とかで練習時間も限られてるし、D☆Dの新吾さんが考えて振り付けしてくれてんだろうなぁ〜。
歌のパートはどうなってんだろと不思議だったんですが、ばーちょんと王子が主でした。何この組み合わせwwwwwwいいけどww
所々で航平くんと崎本くんが歌ってたような(自信ない)
間奏の王子のセリフはばっちりありまして、きゃああああという怒号が。きゃああというかぎゃあああというかwww
私は王子を見るとつい吹いてしまいます。他意はない。

ラストに航平くんの曲紹介で「君の手」ダンス付き。
サビ部分の振りが可愛かった印象があるので、また改めて見たい。
唯一メンバー全員のソロがちょいちょいあるので、聞き応えあります。航平くんの声は癒されると思うんだ。
ワイルドでごめんな割には、声は相当甘いと思うんだ。でも曲によって演じ分ける云々の話をARENAでしていたので、この人末恐ろしいと再確認。


そしてそして、握手会。 事件です。
いくらベルトコンベアといえど、何か喋らなくてはならないわけで。基本的に握手会なんぞに参加したことのないわたくしは一体こういう時なにを言えばと雨の中友達と悩んでいた。しかし、もはや髪はべったべただし顔に雨が滴ってるし、どうでもいいと思い思考放棄。

ちなみに。握手会の並びは、佐藤→八神→永岡→武田→南→崎本→馬場。
よりによって、なんでラストが馬場様!?とか思いつつ、流され流され握手してきましたが。

とりあえず言える事として、みんなもれなく普通にイケメンだった。まいったぜ。
そりゃ芸能人になるわ。勝ち組wwwwwwww
イケメンエキスを吸収して、ちょっと生命の期限が延びた気がしました。

そしてここで赤い実が弾けたわけで。己の貪欲さにどん引きジュテーム☆だったわけで。

武田航平の恐ろしいまでのイケメンぶりに全米が泣いた
もうイケメンすぎてほんとにすみません、ごめんなさいとひたすら思った(何をした)
真面目なこというと、噂には聞いていたけど、彼のプロ意識の高さは凄い。終始心からの笑顔。
「ルールは守ろう。その代わり必要な場では全力で楽しませるから」っていう彼の言葉に全く嘘はない。自分の見せ方を知っているといいますか、求められている事を理解してる頭の良い人だと個人的に感じた。彼はもっと飛躍できる人だと思うから、今後に相当期待してる。応援します。

話戻って。ほんとにあまりのキラキラぶりに目が眩んだ(  Д ) ゚ ゚
スマイル満開!というよりはキラキラ世界!てなもんですよ。名前キラでいいよもう。

音也の事とかダンスの事とか何かしら話せれば、とか思ってましたけど。
目の前に行って、目を見た瞬間(目線合わせて屈んでくれていたオプション付き)のキラキラ笑顔に瞬時に出た言葉。

 

「大好きです!」 

ちょwwwおまwwww我ながらきんもwwwwwwww

 

全く自重出来なかった自分にどんびきジュテーム☆
多分、生まれて初めて人に心から「大好きです!」って言ったと思う(自重して下さい)

返答はというと、あのキラキラ笑顔で
「ありがと〜!超嬉しい」
はい、死んだー。

うまいことニュアンス伝えられないんだけど、「ありがと〜↑」っていう感じでした。
良く言えば、お兄ちゃんが妹に優しく言うありがとっていうの?(年齢無視)
悪く言えば、上から優しく諭した感じwwおまw言われ慣れすぎっていうwww だが、そこがいい。キュンとした。
とりあえずあのキラキラ笑顔で数日間暮らせる気がした。すいません、オチました。
余談で圭ちゃんが1番かな〜と言っていた友達が航平くんに「大好きです!」って言ってる所をみて吹いたwww ぬかりなしww


その他のメンバーはといいますと、思い返してみたら、ほぼ「こんばんは」で通していた。
今よくよく考えれば「こんばんは」はねぇよww
「ありがとうございました」とか「頑張ってください」とかあったよ。オワタ\(^o^)/

なぜか他メンバーよりも時間のあった佐藤くん。
私「・・・こんばんは」
佐藤「こんばんは!」
私「・・・」
佐藤「・・・」
終了\(^o^)/ 終わりの方だった為、目がうつろだったw

握手会時もひとりポーズをとっていた王子。生で見たらひたすら本当に王子だった。
まったく記憶にない永岡くん。多分手を見て握手したんじゃないかと思われる。
妖精のような笑顔だった圭ちゃん。こんばんはしか言えない残念さ。
崎本くんはひたすら吸い込まれそうな眼力に固まりました。無表情でがん見されました。なぜなの。
ひぃぃぃいいそんな見ないですんませんすんませんって会釈して握手した。ねぇ、なんで。なぜなの。
馬場様は、すっごい綺麗な顔してた。美青年。目が若干笑ってなかったけどw

基本的に航平くんの後は、キラキラショックにより、あまり記憶がなくてだね、結構残念だよね。
全体を通して30秒あるかないか位で、個人的には、「こんばんは」って言ってるか会釈してるか「大好きです!」って言ったかみたいな感じです。
最後はピンポイントな件。


ということで、大変貴重な体験をした1日でありました。
雨でびしょびしょだったけど、それもいい思い出プライスレスってことで。
若干風邪ぶり返したが、この胸のときめきには勝てないよね。と気持ち悪い最後でしめます。