na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

お前の相手は俺だろ?

相当楽しみな「クローズZERO」。
前売り券買って初日に行く映画ってどれ位ぶりだろうか...。多分「木更津〜」ぶり。

前売り買って両面ポスターついてきたぜー!私はもともと高橋ヒロシ先生の「クローズ」が大好きでして、イラストの方のポスターも相当嬉しい。

もともとマンガファンなので、厳しい目では見てしまいそうなんですが、相当オリジナルストーリーみたいだし、世界観さえ壊れてなければ全然おっけーのスタンスでいきます。
しかし予告編見ただけでも、大満足な出来な予感がするわけで。
更にですね、三池監督が大好きなんですよ。だから、高橋ヒロシ×三池×山田というだけで、満足な気がしないでもないwww

出てる役者さん全員気合入ってるし、ケンカのシーンは相当入れ込んでるみたいだし、その上結構ストーリーも軸がぶれてないという噂。
これ相当期待していってしまうよ、大変申し訳ない。

とりあえず、山田の飛び蹴りが凄すぎて笑いが止まらないwwww

そういえば、先日試写で見た「ワルボロ」もよかったですよ。これは、不良もの苦手な方にもぜひ見てほしいなぁ。甘酸っぱくて、でもちょっと深くて、だけど爽快で、青春そのものだと思います。ガッキーもほんとに可愛かったしね。

「ワルボロ」とはまた違う世界観の「クローズ」。
映画楽しみにしときます。メイキングビデオ見て公開日まで我慢。