na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

クローズZERO続編!


小栗主演「クローズZERO」続編できる

俳優小栗旬(25)主演で昨年公開された「クローズZERO」の続編が製作されることが12日、分かった。小栗は再び、不良だらけの高校でトップを目指す主人公・滝谷源治を演じ、前作と同じ三池崇史監督がメガホンを取る。女優山田優(23)との交際で話題になった小栗だが、公私ともに多忙な合間をぬって、すでにトレーニングを始めている。7月にクランクイン、公開は来年予定。(日刊スポーツ)

続編がーーーキターーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!
結構前からちょいちょい噂出てたり、やべ氏が匂わせていたりで、期待はしてましたが、ついに公式発表!!いやぁああああ〜なんつっても映画7回見に行ってるからね、映画館に。軽く気持ち悪いよね。残念な大人だよね。欲望のまま生きているだけなんですよね。えぇ。しかし山田優の話は非常にどうでもいい。

同じキャストでどーか、どーか。本気でお願いします。三池監督よ。東宝様よ。
小栗とやべ氏だけで他全入れ替えとかだったら本気でテンション下がるわ。魅力が半減どころの話ではない。小栗がどうこういう話じゃなくて、みんながいてこそのクローズZEROだからね。

とはいっても、山田がどうだろう・・・。この人めんどくさい人だから、どうだろう。2度同じ役やりたくないっていつかいってたような。しかしクローズの入れ込み様は珍しいなぁと思う程だったけどね。もし山田が演じないのであれば、芹沢は絶対出さないでほしいお。他の役者が演じたりしたらアンチなみに狂いそうだ。まぁその前に山田以上に芹沢を理解して演じきれる役者が同年代にいるとは思えないけどなぁ。
次回は鳳仙編って話だけど、だとすると源治は鈴蘭にいるんだろうし、鈴蘭舞台で多摩雄出ないのは非常に無理があるな。どうなるんだろう。うーん。

もしも、芹沢が出ない=芹沢軍団出ないってことだから、愛しの時生(桐谷=平っち)も出ないわけで。そういえば上地もいたなぁ。物凄い勢いでROOKIESとかぶってるクローズZEROですけども。みーんなそのまんま出てほしいよ。キャスト全員が良かった素敵作品なのですよう!

とりあえず、今後の情報を楽しみに待つとします。
吉報・吉報・吉報(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パンパン