na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

真面目でゆるい男前が此処にも

最近ちょけすぎな剛さんが、ポルノグラフィティの昭仁さんのオールナイトニッポンにゲストで登場。1時間弱の出演でしたけど、楽しかった!
ゆるーい感じで終始進んで、とりあえずリスナー放置で2人で盛り上がり
非常に居酒屋トークな感じでおもしろかったです。
前番組の福山さんの所に挨拶に行って
「引きこもりの2人で大丈夫なの〜」と心配される2名ですがwww

ポルノファンの方たちもかなり普通に楽しんでくれたみたいで、
このゆるさと2人の似た空気感に好感度あがったようで嬉しいです。
無駄に真面目な所が似てるらしいよwww
2人で飲みいくとずっと暗い話をしてるようで、昭仁さんも相当そっちの感じらしい。でもそういう話ができる友達って貴重だなぁとは思います。

しかし番組のラスト、リスナー向けのメッセージでまた暗い話キター!
時代と愛を語らせたら長い男が来ましたよ。
ふられて初っ端の言葉が「揺れ動いてる時代だから〜」とか、こーこで言う感じっすかっっっっていう小さな「っ」の連射しつつ、壮絶な思いで聴いてましたけども大丈夫だったでしょうか。あー面白い。

どうでもいいが、鹿児島では黒板消しを「ラーフル」って言うらしいwww
オサレな黒板消しのラーフルですけどー。そこのくだりと人食い鹿のくだりとバンソーコのくだりに笑った。2人してふぁんふへぇふぉ〜ふぁんふへぇふぉ〜言ってて、どんなラジオかとwww

2人の雰囲気がとってもよくてマターリゆるい感じで面白かったです。
基本ドMでドSのとこもある暗い2人で空気感がおんなじでよかた。
元々昭仁さん好きだったけど、さらに好感度アップ。これからも昭仁さんのラジオ聞きます。便意をいちいち報告する昭仁さんに拍手。
しんどいぜひまた来てほしいー!

ラストで流れたブルーベリーが、ライブverでなげぇえwwwwww