na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

劇場版 仮面ライダーキバ〜魔界城の女王〜

ゴーキバ映画見てきました!初日舞台挨拶!ひとりで\(^o^)/

とりあえずのネタばれなし感想。ちゃんとした感想は今後また(と溜まっていく感想たち)

マスコミも入ってた舞台挨拶だった為か、比較的全員大人しめで悲しかった。もっと弾けなさい。

相変わらず航平くんをガン見していた訳だが、杉田氏とちょこちょこ喋ってて落ち着きがなかった。杉田氏の若干の下ネタにあの面子の中で誰よりもウケていたwww

肝心の映画は、普通に良かった。感動してしまった。音也がひたすらかっこよかった。

紅親子が同じ空間にいるってだけで幸せなのに、航平くんが力を入れたというシーンは、本当に本気を感じた。心に響くもんがあったよ・・・。

そういえば。帰りに知らないお姉さんに捕まりました。

めざまし土曜日のコメントどりをしてるんですが、お願いできないでしょうか?」

ちょwwwwwwwwまwwwwwwwww

選ぶ人考えて声かけて下さいよwww顔から火出るかと思ったわwww

なんという羞恥プレイですかよwww

当たり前ですけど、丁重にお断りしましたw