na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW


MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW (8/7 ZEEP TOKYO
瀬戸康史武田航平加藤慶祐柳沢なな、高橋優、熊井幸平小池里奈杉田智和松田賢二、小越勇輝、滝川英治

行ってきましたよZEEP!何気に初ZEEPだった。足腰喉が痛すぎて死ねる。
どんだけはしゃいだんだお前いい年してと問いかけたい。
とにもかくにも、とっても良かった!面白かったー!その名のとおりライブ&ショーでした。

とりあえず、ひたすら音也音也叫んでいてすみません。
そういえば音也に光った棒がうざい言われたしww サーセンwwww

ひとまずの感想(後でまとめる予定)
・やはり紅親子は最高だった。もうなんか幸せになれた。
・音也と次狼の生のじゃれ合いを見れて本気で地球に生まれてよかったー!と思った。
・渡の歌がどんどん進化してる。初めは緊張があったようだけど、ラストあたりは神がかってた。
・ラストで顔がテカッてると不意打ちの指摘をされて戸惑う名護さんは最高ですww
・名護さん「私に歌を教えなさい」 うぜええええぇええええwwww
・音也の生歌は置いといて、パフォーマンスのエロさに狂喜した。ありがとうございました。
・杉田は本当にいろいろ自重して下さいwww
・滝川さんの自由すぎるKYぶりに吹いた。12日が大変楽しみです。
・ゆり、恵、静香は本気で可愛い。特に恵は最高に好みです。ノリも良くて最高。

ひとまずここできります。いやこれ、ほんと疲れすぎたので寝ようと思う。