na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

第11話「ローリングストーン・夢の扉」

また川落ちかよ!と思わせる暇もないほど、名護さんの「獲ったどー!」ばりの雄叫び「勝ったんだあぁ!!」に壮大に噴いた。

もう良かったね。としか言えない。この盛り上がり様。
テンションあがっちゃったんだろうけど、最後まで確認しないツメの甘さが。
そしてまたもファンガイア放置。たまたま通りすがりにいたからとりあえず轢いてみたに一票。

キバに固執するのは何か理由があるんじゃないかと思った私が甘かった。
キバを倒せば、名護さんの「絶対正義」が完成するらしい。スイーツ(笑)的な絶対正義(笑)。
パーフェクトジャスティスっすね!名護さん最高です。
今回はとりあえず舞い上がってキバに特攻したけど、やっぱり深い理由があるという展開だといいんだけどね。本気で何もないなら、この人やばくない?死亡フラグ立たないか?

そして過去編。
イクサがなんと次狼(次郎)さんに!リアルに「なんと!」と思ってもうた。まぁユリ以外だったら限られてた訳だけど。人間じゃない人がイクサできるんですね。

イクサ変身にはやはり代償があるらしい。名護さんが苦しんでおられた。

つうか渡と名護さん、仲直り早いね。

<今日の渡>
初めての友達に嬉しそうにハニかむ姿に萌えた。やはり可愛いよ渡。可愛いよ。よかったね!イケメンズ入れてよかったね!ところで、ベースってそんなに簡単にひけるのか否か。弦楽器やってるから?
そろそろ渡の方の謎もいろいろ解明して頂けると助かる。

<今日の音也>
ゆりにまとわりつく→ファンガイアに吹っ飛ばされる→気絶。
本編の残念さを映画CMでの「俺が主役だ」で塗り直した感があります。絶対音也の出演なんか数分だろうと予想する。どうでもいいけど、なんかしらないけどゆりとくっついてほしくない。
どうも音也を好きになってきている気がする。