na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

時を越えて 君を愛せるか


とりあえずこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

なんという神MAD。泣いた。な...泣く...泣けるでぇ!

"時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか"
"君にまだ 言葉にして 伝えてないことがあるんだ
 それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ"

この辺の歌詞でそれはもう目から磯の香りだだ漏れですよ。侑斗の歌といっても過言じゃない。
とりあえず己の溢れんばかりの侑斗への気持ちが残念すぎて自分で泣けた。

そしてこれを見て毎度全敗。これで萌えないやつは男じゃねぇ!
でも、なんでだろう...全敗でも、全然悔しくないんだ☆