na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

電キバ舞台挨拶付鑑賞券取れた

ということで、無事取れました。
10時ぴったりに起きて寝ぼけたまま数秒で電話した。オペレーターでよかったと思う。
しかも新宿じゃない方とりました。瀬戸ちゃん見れるからいいか、と思って。
ありがたいことにモロ地元なので、起きてすぐちょちょいと行きます。
残念な大人ひとりで見てきます。

ところで、今日はちゃんなかの握手会でしたねー。
私は行っておりませんが、Dボの携帯サイトでレポ見とりました。
あんな可愛い子を前にして冷静にいられるはずもないので、泣く泣く我慢しました。
いや、だって、この歳でひとりで行く勇気がねぇよ、これ・・・。自重しましたよ・・・。
誰か一緒に行ってくれてたら行ってた自信があるけどwwww

前に、鈴木そーまさんという私の好きなミュージカル俳優さんの握手会に行った際、
冷静じゃいられない尋常じゃない自分というのを体験し、己を笑った。
「頑張ってください」位しか言えなかったという残念さ。
結構話に時間をとってくれてたんですが、
わたくし「・・・・・・・・・・・・」
そーまさん「・・・・・・・・・・」
わたくし「・・・・・・・・・・・・・・・・」
そーまさん「・・・・・今日の舞台どうでした?(ニコニコ)」
みたいな感じで全米が泣いた
そーまさんが大人なので助けられたという話でした。

ということで自重した。
それ以前に、あんなに可愛い子の目にうつっちゃいけないって気がする。