na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

炎神戦隊ゴーオンジャー@GP-06「乙女ノココロ」

1、2、3、4 ゴーオンジャー!ヘイヘイヘイ!
これOP曲が神がかってる。と思ってたら、ちょ デイリー初登場3位www
今年はゴーオンジャーの年か?

とりあえず前作のゲキレンジャーより大分対象年齢下げた感が。わかりやすすぎるほどの戦隊ものといった感じ。子どもはこういう方が見ていて楽しいよなぁ、きっと。

なぜか、すごく昭和の香りがするゴーオンジャー
色パターンが私が大好きだったライブマンとほぼ同じ。子どもだったからあんまり覚えてないけど、確かレッドが好きだった気がする(嶋大輔ねw)

ということで、まだ今回も案の定レッドが好きだ。
なんというイケメンレッド。そしてこういうアホキャラがなんでか好きだ。となると必然的にレッドが好きになるわけで。でもブラックも気になるんだけど、ちょっとこの子おっさんみたいだから、やっぱりレッドwwww

ところで、イエローかわいーっすなー。
変身後のポーズはどうかと思うけどどうでもいいや。
しかも「スマイル満開!」って顔見えてないからww

そして青がひたすら空気な件ww
でも変身後は押川さん!おっしー!!!
変身後のポーズは「侑斗をよろしく」にしか見えなくなった。

テンポがよくて、ギャーワーバーン!って感じでwww
ひたすら内容がないので、笑いながら見れます。
ということで、キバ前に頭からっぽにして見まーす。