na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

スンちゃんと矢野

巨人で仲良くして貰ってる選手の一人にスンちゃんは仁志をあげたらしいね。こういうの聞いていつも思うんだけど、仁志って意外に面倒見がよいというか、外からきた選手とすぐに仲良くなるよね。一匹狼とか馴れ合いは嫌いなんだヨ!的な事をよく言ったりするけど、社交的な一匹狼だよな(意味わからず)強がってるのが可愛いんだよ。

外人に人気のある仁志ですけども。確かキャプも仁志と仲良し発言をしていたように思う。やはり英語が喋れるのか仁志タン!カコイイ!カワイイ!

矢野とも仲良くしてるみたいだねー。結構な年下と仲良くなるよね。以前は條辺とよくニャンニャンしてたし。まぁ仲良くというよりは可愛がってるといった感じなんだろうけど。
矢野可愛がる気持ちはわかるなー実際可愛いもんね。なんか一生懸命だからいろいろ教えたくなるだろうよ。いろいろアドバイスしてるみたいだから矢野が活躍すると嬉しいぞ!そのアドバイスを自分に生かせないのだろうか、仁志たん。やはり指導者向き?