na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

座談会の感想箇条書き

・ヤマコーが香取君の肩を抱いている図は、あまりにもあまりすぎてコメントできない。
・婚礼の日にはよかったなぁ。
・オウムぐっさん「お前死ぬで」はもの凄い加工したんだろうか?誰でもいいわそれじゃ。
・喋ってる人の前で、おかわり要求するヤマコー。これは本当にお茶なのか否か。
・頸椎炎・・。ヘルニア寸前・・・。多分私いまそう(そんなぶっちゃけはいらない)半端ないよ。
・壬生義子伝の沖田はなぁ・・・。自分的には組!前までの1番の沖田は武田真治だった。
・飲み明かしたいだけの藤原くんて。ヤマコーにすげー飲むといわせる彼はどんだけなのか。
・「胸筋ぷるぷる」という説明はどうなんだ、堺さんよ。
・「みんなで討論していこうじゃないかと」って藤原君の言葉、なんかひっかかるなぁとはじめて見た時から思っていたが、そうだ、リンダリンダだ。
・焼肉屋で「友の死」を鑑賞する、土方、沖田、山南、山崎。
切腹をみて煙たくて涙ぐみ人たち(永倉談)
・ヤマコー、無口すぎる。どんだけカットされたか知りたい。
・が、テンション低めじゃないか?全撮り後だからか?飲み過ぎか?
・山本「それで、本当に鈴木京香さんにお前、アタックしろよ、と僕は言ったんですよ」
藤原「何て事言ってるんですか、本当に」
山本「何か、"ちょっと無理です"とか。だったらお前男じゃねぇよ。・・・・・・・まぁいいや」
カットか!カットなのか!そこまで言っておいてあなた!まぁいいやって!俺の話はいいって(土方)
・ここの山本藤原コンビが最高に好きです。バレンタインデーにチョコ貰った話を嬉しそうに(というか多分きっと自慢げに)山本さんに話していたんだなと思うとほんと役まんまだなと思えて仕方ない。
・まぁいいや発言で香取君にはたかれるヤマコーとか・・・・・お前ら。
・三谷さんの「(香取・山本・藤原で)一番嫌いなのは山本」またキターーー。
そりゃ三谷さんが一番嫌いなタイプだと思える。正反対だし。一番直球なのにね。
・藤原君の「(山本さんの土方は)ぴったりでしたね」はナイスフォロー。名司会。
・カブト虫の筋肉を持つ男・山本耕史
・源さんの斉藤一ってどんなだ・・・。
・清川ぴったり・・・・・・・!堺さん
・で。なんで、香取君はヤマコーの背中をさすっているのですか。
それは普通の出来事なの?どうしたらいいの?それは見ないふりした方がいいの?誰か教えて。
・ヤマコーの「(演じてみたいのは)俺はサノスケ」って言った時の「あーありだな」ってみんなの反応が彼を物語っている気がしてならない。
ウザイんだな、そうなんだな。
・香取くんも「サノスケ」って言った時、お二人さん、近いから!あの・・距離が近いから!至近距離だからぁ。
・三谷「二人は(香取・山本)一緒に暮らせばどう?」「結婚したら?
・ねぇどうやって見守ればいいんですか、私らは。この時の反応が満面の笑みのヤマコーと無の境地の香取君。
・「暮らす・・・・・基本的にウザイんですよ」香取君のウザイキター!!!
そこまでウザイウザイ言われると立場ねぇし!ウザ男でエロ男って。
公共の電波でウザイのせられるし!あまり言われすぎると哀れだし!あまりにもで切ないし!泣きそうだし!
山本耕史香取慎吾に恋をし、破れたんだ・・・(三谷談)
破れたってあんた。
・「耕史君の、熱意は尊敬します」またまた藤原君ナイスフォロー。うん、ちょっと遅いけどな。
・いやでも「ウザイけどあったかい」は褒め言葉ですよね。
あったかけどウザイ」とかだったらあれだけども。しょうもないけども。
・土方さんが近藤さんに捧げたことと、山本さんが香取くんにしたことは、リンクするね。
本当にこのキャスティング以外考えられないしあの最期はなかったと思う。
・ありがとう、新選組!この1年間本当に楽しかった。
組!に出会って人生変わったと言っても全く過言ではないと。そう思います。本当に大きかった。
・俺がいる限り新選組は終わらない!斉藤一くん、素敵な言葉を有り難う。