na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

西武ドームさみいよ

日本シリーズ行って参りました。中日を絶賛応援しに。
どんだけ仕事場からかかるかと恐れていたんですが、寝てる間についた。
帰りの駅入場制限とかさディズニーランドかよ!ディズニーランド大変苦手人間の私としましては西武ドームのあの駅でそんなはめになろうとは夢にも思わず。

それは置いといて。台風前のこの天気で屋根しっかりかぶせるかかぶせないかはっきりして頂きたい気持ちがマックスに膨れ上がる。タバコ吸うのに上から雨が滴り落ちるとか売店行くのに雨に打たれるとかありえない。そんで寒い。たしゅけて。

今日の先発は帆足とドミンゴ。予想通りですなー。結構日本シリーズでは落合監督普通ですね。初戦、目ヂカラのあるキュートな落合英二とか先発だったらどうしようかと危惧していたものですよ。明日は小笠原なのん?

西武ドームについたのは5回表くらいで、すでに負けていたのです。そして西武のエラーが2つだった為、中島かコラと思いましたが、2個はねぇだろいやわからんよなんて言ってたら、案の定中島だった。まぁ可愛いから仕方ないよ。
可愛さではI B A T Aも負けてないんだ。荒木と井端が繋がるとワクワクするのよ韋駄天コンビ!ワッホー。荒木はなんとなく宮本慎也に似ていると思えて仕方ないんだが、あっさり否定されたよ。でもおでこの寂しい辺りが似ていると思うんだ。

西武はさー佐藤が良いよねー。1番があんだけ出てたらそりゃ点も獲れるわ。荒木は日本シリーズの打率2割いってんのかな。微妙な気がするさ。
しかしカブレラ、びっくりだね神すぎる。打つべき場面で、それもホームランって(しかもでかいし)そりゃイトキンも年甲斐もなくバンザイしちゃいますよ。
あそこで満塁ホームラン打たれる岡本も立派だけどな。落合監督がマウンド行った時っていけるかいけないか聞いたわけでしょ。岡本いけるって言ったということですよな。最優秀中継ぎ投手だものね、落合なら代えないよ。でも岡本っていつもこんなに悪くないべ?緊張してたのか。いやきっと手がかじかんでしまったのね!
正直岩瀬見たかっ・・た・・の・・にィィィッィ〜!

谷繁の満塁ホームランはねぇ、打つと思ってた!あたい予想してたの!ほんとだよ!ほんと!なんかこういう時打ちますよね谷繁は。もしくは三振ですよね。
しかし腰大丈夫なんすかね。今、マジック2ぐらいですか腰。

明後日も西武ドームへレッツラドン。夜って味噌カツ丼ないのか。見当たらなかったけど。食 べ た い !