na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

RENT製作発表歌披露


製作発表ライブ行けなかったのでやっと動画見れたー!
福士くんの歌声は「孤独の歌声」でちょいちょい聞いてはいたし、RENTのオーディションで審査員から演技力が抜きん出ていたのに加えて歌声も良かったとの評を聞いていたのでそこまで心配してませんでしたが、動画みる限り及第点といっていいよね?声がいいから大概は平気だろうと思っているwそれに色んなミュージカルみてるので問題ないww
これ生演奏っぽいし、こんな公の舞台で歌を披露するなんて初だろうし、これからだね。稽古と経験だ。

何よりミュージカルで福士くんが見れるなんてたまんないっす。楽しみ。
RENTは山本マーク版しか見てないので若干忘れかけてますが、どっかにあるCDを掘り起こして10月まで復習しとこ。