na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

子育てプレイ

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】

池田鉄洋作演ってことで舞台のような1シチュエーションコメディ。
何か大事件がおきるわけでもなく*1会話劇でもたせるドラマ。だからこそ役者の力量が問われるものだと思うんですが、出てる4人がキャラクターバラバラでお芝居も上手いのでとっても楽しく全話ばばーっと見れた。
1話ごとに4人でお話を振り返ったりストーリーに絡めた自分の話をしたりとサービスも満点。

個人的には気難しく時々ぶっ壊れる准教授・轟役を福士くんが顔芸ありで熱演してるので相当おいしかったw
これはDVD-BOXの特典映像見たいなぁ。キャスト全員好きだしお金ある時買いたい。

*1:話の肝となる赤ちゃんが家の前にいたって事位