na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

恋するアゲハ

KOI☆AGE―恋するアゲハ

KOI☆AGE―恋するアゲハ

8分位で区切られてる携帯配信ドラマ(BeeTV)ってどうなんだろうと思ってたんですが、意外と気軽な感じで見られて一気に見てしまった。内容がいい意味で軽いってのもあるだろうけど。キャバ嬢も色々と大変だーね。

今まで見たどの作品よりも福士くんが素っぽかったのが*1何よりツボだった。根は優しいんだけど素っ気無い言い回しとかSっぽいところとか肉食の男っぽい感じが素敵すぎるwクロちゃんかなり好きです。

ゴーオンジャーのみうちゃんがかなり性の乱れが激しいw肉食系女子なのにも関わらず可愛かったなぁ。あんな子いたら毎日指名するわ。

それにしても小西真奈美はキャバ嬢メイク似合わないねぇwww

*1:私基準だけどw