na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

ガチンコ疾走上等

ガチンコ 疾走上等 [DVD]

ガチンコ 疾走上等 [DVD]

知ってはいたけどながやんの身体能力の高さに脱帽。高校生役に違和感のない30超えってどうなの。

単なるヤンキー映画ではなく、コメディー要素あり青春要素あり友情要素ありの夢を追っかけてる高校生のお話でストーリーもまとまってていち作品として普通に面白い映画になってました。
トシ派の面々も演技はもちろんキャラクター性も良かったし、ほかの派閥もただ悪者の敵ってだけじゃなく粋な部分も表現していてそういう部分もたまらんですね。
アクションもみんなそれぞれ旨くて見応えがあって良かった。パンチ音の高さだけが気になったけど。

三浦悠くんのパンチアクションが型が綺麗でキレがあってすごくかっこよかったので、気になって調べたらボクシング経験ありってことで納得。演技はかっこいい役どころに助けられた感がちょっとあるけど、まだまだ新人さんのようなのでこれから期待!