na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

GP-13〜14

今回もたまってしまったので轟音まとめて感想。
頭からっぽになって爆笑してみれる轟音大好きです。
子供の時から好みってのは変わらないもんだな・・・と再確認してる最近なのですが、
やはり走輔に夢中なのです。
京都じゃなかったらトークショーいくのに・・・!東京でもやってくれること期待してるん・だぜ☆

GP-13「侠気マンタン」
みんなのママ・蓮回。蓮は意外とパパにもなれるんすな。
今回蓮はアクション頑張りましたなー。今回はじめて蓮ってハンサムなんだなと思いましたよ。まぁ昭和のハンサム顔ですけど。
つかこの回いろいろ無茶がありすぎて、もはや突っ込む気にもなれない。が、そこがいい。
恐るべきキャラぷーこりんの登場時の各々の反応の違いに笑いました。
みんながアイタタターとなっている中、意外と受け入れてる走輔に驚いたww
そして子供相手にムキになって怒って泣かせる軍平www かっこよすぎる・・・


GP-14「毎日ドキドキ」
今回は範人回。毎日ドキドキしないとやってらんないぜーっていう気持ちはわかる。
そして毎回ぶちキレてる軍平ww しかし結構心配してる軍平。かっこよすぎる・・・
しょうもない範人に、赤らしく何か言おうとしていた走輔に悶えた。結局言わずじまいで「なんか面白そう〜!」って範人を追っかけてく、しょうもなさも走輔クオリティで好きだ。
そして寝方がうつ伏せで直立という斬新さww かばええかばええ。好きだ。
ケガレシア様に気付かない時点で鈍感を通り越していると思うのだが(赤も緑も)ケガレシア様のラストは何かの序章か?これでシリアス展開とかになったらどうなんだろ・・・いや、ねーな。
ところで、範人に対する早輝の対応がお姉ちゃんっぽくて凄い萌えました。いい。
今回のED、一般の子供達が踊ってくれるのかと思ってたのに、なんだかこれ・・・と思ったりもしました。
そして、ゴーオンゼミナールが好きすぎます。