na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

第15話「復活・チェックメイトフォー」

大ちゃんが、ユリと次狼の仇だった・・・!フォー!
2人とも同じ人物だったという。
その上、今までの敵とは較べられない程強そうだ。次狼が相当劣勢。来週キバも・・・?

大ちゃんのキャラが強すぎて震えた。
自分への罰は電流を体に流し込み、ご褒美はパフェパフェ☆▽☆
道行く人を捕まえては「何か面白いことはあるか?」 コ ワ イ ☆
感電し続けてやっとご褒美にありつけたと思ったらユリにパフェ破壊された大ちゃん。
事情はあれど、それはまぁ怒りますよね。

ところで、渡が親しくなる人間が悉く残念な件。せっかく他人と接触できるようになったのにかわいそうな気がしないでもない。

「さっきは言い過ぎたよね・・・ごめんね」
「僕も・・・ごめんなさい」

大ちゃんと渡のやりとりにせっかく和んでいたというのに。いいわ〜。

今回名護さまと恵の出番普通になし。
音也もこれといって見せ場はなかったかな。
来週、ちょっと動きそうです。なんだかんだ楽しみ。