na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

炎神戦隊ゴーオンジャー@GP-10〜12

感想が遅すぎて若干忘れた感があるので、まとめて。

GP-10「発車オーライ」
終始自分たちの力で前へ進もうとしている所が、いいなぁと素直に思う。
決して飛びぬけた天才がいるわけでもなく、みんなそれぞれ良い意味で普通の子。
そして家族戦隊っぷりがとってもいいわけで。脚本も秀逸ですよね。
で、今回はやっと連が目立ったぜ!みんなのママ・蓮です。

GP-11「電波ジャック」
軍平回。「エンストはこれっきりにしてくれよな・・・」
ちょ 軍平 はずいwwwwwwwwwwwww
銀行強盗でなぜか死刑判決が下った軍平でしたけどもwww
というか意外と走輔を信頼しきってる軍平。赤黒はこうでなくてはいけません。

GP-12「走輔バンキ!?」
走輔がバンキと入れ替わった!ありきたりキタコレ!
入れ替わり後も、お互いそこまで違和感のない走輔とバンキ獣にわらたよ。
軍平のかんぷ摩擦にもわらたよ。なんだかんだみんな走輔大好きだな。
そして意外と走輔が一番常識人なのではないかと気付いた今回でありました。
そういえば、バンキで名乗り!初めて見たよこんなのwwwww
スーアクさんはレッドの方だったそうで、さすが!と納得。
バンキだけどなんかレッドだったものね。姿形は変わってもソウルは変わらねぇ!