na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」

「オマエだけは・・・オマエだけは絶対に許さない」
渡が初めて自分の意志で変身をした回。

・・・なんだけど、未だ渡ってそもそも一体何?(大まか杉w)って所が不透明な為、
心からワショーイ!が出来ないのが、ツライなぁ。
いつ明らかになってくのかな?一応、主役だから引っ張り過ぎな気もするし。
そろそろ夏休み入っちゃう為、物語は止まるだろうし。


そして相変わらずフリーダムすぎる名護さん。
「俺は負けてない!負けたのはイクサだ!」
「はいはい」「わかってるわかってる」とよちよち並のスルーをされる名護さま。
もはやいつものことレベルの対応の恵と嶋さん。
「もう警察のお世話になるのは最後にしてくれ」的なこと言ってなかったか?これまでに結構の数お世話になってるのか?警察の中では残念な人と認識されそうな名護さま。
名護さまの今後が気になります。


過去篇。音矢の変身ポーズ・・・!に悶え・・・!
逆に新鮮なライダー変身ポーズだー!
オイヨが自分からやりたいってずっと言ってたらしいね(ブログ読んだ)
やっぱり今のところ音也が一番かっこええかなぁ〜。
一世風靡SEPIAの踊りもかーなーり完璧だったZEEEEE!