na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

第13話「未完成・ダディ・ファイト」

最近エライかっこいい音也が変身した!!

イクサだけど。
余談で、OPのキバがどうしても音也に見えて仕方ないんだけど、私だけ?

今まで、イクサは、次狼、名護さまと変身してきましたが、1番戦い方がかっこよくて好みだった。
音也らしくて凄いよかった。1番ヒーローらしいんじゃない?そうでもない?

スーツアクターさんてほんとに凄いなぁ。と感心してしまうよ。このイクサも次郎さんだよね?


次狼の「ゆりには俺の子孫を産んでもらう」と、なんだかしらないけどユリとの水中でのラブシーンとか最近のスーパーヒーロータイムって...とひたすら思いましたけど。特にプールでのシーンはなんだかしらんがかーなーりーうぇwwうええぇwwしてしまったぜ。


とりあえず今後の音也と次狼の関係性の変化に注目。あと音也と渡の母になるはずのファンガイアの女性(だよね?)との出会いあたりが、凄く気になるところだな。結局過去篇に最近は面白味を感じてしまってるわけだけど。


現代では、名護さんがどんどん残念になっていきます。死亡フラグどころの話ではない。
つうか、片足一本で車止めたんですけど、この男wwwwwww
リアルに目を疑ったわ。実はファンガイアとかいうオチではあるまいな。
(次狼と名護さんって結構思想的には似通ってる気がするんだよねぇ。根本は)


警察に捕まってパトカーに連行される名護さん。←もはや前代未聞。

名護さん「俺は名護だぞ!」
警察の方「なんだそれは!」

ちょ ま ええええぇえぇぇっぇぇぇぇえええええ。

名護さんの今後にも要注目です。