na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

炎神戦隊ゴーオンジャー@GP-08「最高ノキセキ」

・良い意味で誰ひとり天才のいない戦隊っていい。一生懸命さが伝わる。
・それにしてもこの子たちは本当に家族戦隊っぽくていいです。
・走輔を必死で追いかけるスピードルが可愛すぎて瀕死。
・ただでさえスピードルの「俺とお前が出逢って相棒になったことが最高の奇跡さ」に萌え萌えしてしまったというのに、走輔の「うん!」に死んだ。「うん!」ってお前。マッハ最高だぜ☆
・おいしいところをかっさらうレッド走輔。
「マッハ全開で来たぜ!」的な。バカすぎて本当に愛おしい。
・しかし実際のおいしい所は、軍平は譲らなかったぜ。
「あいつは戻ってくる!すぐに!」「時間稼ぎならできる」
軍平・・・!お前・・・!いつのまにそんな信頼関係が・・・!
・運だけじゃなく、いろんな人の力が重なって奇跡が起こっている事を改めて教えられた走輔。なんといういい話。ちっちゃい子に相当いい話です。そういえば子供向けの番組ですものね。←結論。