na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

炎神戦隊ゴーオンジャー@GP-07「相棒アミーゴ」

・軍平の「相棒だろうぉがぁ!」が衝撃的すぎて内容あんまり覚えてない。
・最初から最後までクライマックスすぎる軍平。
・ガイアーク幹部がほのぼのすぎて敵感がない。が、そこがいい。
・「裏切ったか!」「いや最初から敵だし」「そうだっけ?」おまえらwwwwww
・錆びちゃう3体が悲しかった。でもあの子達可愛すぎて萌えてくる。
・でも、相棒として戦ってるのってなんかいいよね。
・軍平「僕のだ!」盛大に噴いた。
・走輔の台詞回しというかイントネーションが気になって仕方ない。が、イケメン。
ゴーオンジャーの存在は市民の皆さんには周知の事実なのだろうか。
・やっぱり昭和っぽくて逆にそこがいい。
・黄の「スマイルね」が可愛かった。
・青はやっぱりいつでもどこでも空気。
・緑にちょっとでも萌えてしまった自分が悔しい。