na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

横浜初打点おめでとう

そんなことはどうでもいいが、初打点おめでとう!!
惜しくもファールになった時、いつもならあーだめかと思ったけど、今回はなんかいけそうだなと思えて仕方なかったよ。今年はいつもよりもっと思いが強いんだと予想するよ。しっかりボールをとらえて打ったすんばらしいセンターオーバーのヒットでございました。今年は楽しく野球をしてる所がみれるかな?
チームの雰囲気も良さそうだし、何より大矢さんの笑顔にほっとしますな。

巨人のスタメンに愕然としたよね。これで応援しろってのに無理がある。
いないじゃん、みんないないじゃん。生え抜きなんて阿部と由伸と鈴木位。
ほんとにこれで勝てると思ってるのかな、あの監督。
まとまりなんて数年前から皆無だったけど、いい加減気づかないんだろうか。まぁもうどうでもいいけどさー。外から見て分かったことだけど、一発だけ気をつければまったく怖くない打線だなーと。楽な気がしてならないよ。

そうそう早速横浜の携帯公式登録しやしたー。速報メールも届くし、ばっちり。
これからもっと横浜を知っていきますぜ。皆様よろしくー。