na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

湘南音祭

「湘南音祭」行ってきた。
やべぇ楽しかった。うほうほですよ。

マボロシ見に行ったはずなんですけど、なぜか湘南乃風で無駄に盛り上がるあたいら。
いやぁマボロシもよかった。つかクリスタルケイ出たしすぺさるげすとで。おもいのほかまみぃーでぃーかっこよかったし(ひらがなて)セクシーはあいかわらずセクシーでした。どこがだよww

B-DASHとか久々に見たけど、やっぱりこの人らの音楽は好きっす。なつかしーなー。昔友達がよく聞いていたよ。 あとはー土屋アンナ出たな。彼女の歌は全部同じに聞こえたよ。Bz現象。あとRIZEも盛り上がった。

湘南乃風は初体験だったのだが、やつらが登場後すぐにタオルまわし。しかもすげーそろっててプロかと! 出た瞬間に「ち ちょっ...www」ってなったわけだが。
恐ろしいほどの一体感でした。

あーおもしろかった。足が痛い。