na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

キンキ週間

★HEY×3
ゆかりゲストが思った通り、残念な結果に...!
でもまぁいいです、2人がとっても笑顔だったのでそれだけで。
ほんといつも思うんだけど、キンキファンて結構それだけで満足の人が多いと思うわけだよ。状態的に散々な感じだと思うんだよ。したらばさぁ、したらばとかいうけどさぁ。

10周年どうなるの、ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年ずっと笑顔だったら、どうしよう...!

まぁいらん心配はやめときます。来年の話をすると鬼が笑うという事で。

★ベストアーティスト
ピアノ1本でソメイヨシノとか...。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもオーラス仕様のケリーとか!ピアノが十川さんとか...!(だよね...?)
昔から歌上手いとは思ってたけど。それこそアイドルオンステージの頃から。ここまで上手くなるとは...。ほんとにアーティストだよ、立派な。
思ったより長かったので(もっと削られるかと思ってた)大満足でした。司会者の方たち、心から褒めてくれてありがとう。なんか嬉しかった。

光一さんはまさかあんなに早くに出るとは思わなかったから焦った。
ソロライブ思い出しますわなー。つい最近生でみたものね。光一さんのライブ行ってスピカの時の天上の星があまりに綺麗で、光一さんの歌声を聞きながら、上見上げてじーんとしましたよ。アッキー見てもジーンとしたよ。うん。

キンキとして出た時「さっきと雰囲気違いますね」と今田さんに言われ、
ふんわり照れたように笑う2人...!(特に光一さん)
たまらな〜い(*゜∀゜)=3!!

キンキは剛さんも光一さんもソロとして全く違った方向性を持っているけど、それぞれの位置で素晴らしい魅力を発揮していると思うよ。さすがプロだよね。その2人が揃うと、自然とKinKi Kidsになる、そこがたまらない。

ハーモニーオブドリーマー!ドリーマー!
こらこら!そんなおっきな声で!

★うたばん
なんかほんとに、幸せになって下さいというか(また)
うたばん様様ー!TBS様様ー!中居様様ー!
中居様の事は一生忘れませんという位ありがたい。
またキンキコンにも、ぜひいらして下さい。ほんとに。

萌えどころがありすぎて何から言えばいいかわからんけども支離滅裂にかいていく。

・君らお互い好きすぎだろとほんと何百回思ったことか。
・10年以上一緒にいて未だにそのテンションてありえんのねぇ。
・お前、ほんとは俺のこと好きだろ?って 。;゜・(゚ε゚ ブッ...
・住所かくと色々おかしなことなるって何だろうと小一時間考えた。
・普通に考えて「剛のどこが好き?」って聞く中居さん凄いと思うの。
・それを素で普通に答える光一さんも凄いと思うの。
・魚釣れたネタを未だにひっぱる光一さん。よほど嬉しかったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・「相方に伝えな!」の表情がめちゃくちゃカワエエ。ハワイでカメレオン見つけた時の「いたぁ〜!」って顔と一緒。この部分が魅力的な男の子なわけでしょ。
・あの、普通にノロケですよね。
・ようするに何が一番嬉しかったかって、釣れた事を一番初めに光一さんに伝えたいと思った剛さんの頭が嬉しかったって事でいいですよね。
・相思相愛が気持ち悪いと言われ笑ってる2人。♪この恋よずっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・解散を光一さんが考えた事があったらお腹壊すという剛さん。
・その前に10年続くと思ってなかったとの問いに押してしまった光一さんを冷めた目で見つめる剛さん...!言い訳まがいなコメントの光一さん。
・「剛は10年続くと思ってた?」「はい(即答)」 おっとこまえ〜
・秘密を握ろうともしないという剛さんに1番愛にも似た光のようなものを感じました。
電影少女が死ぬほど懐かしいです。好きでした。

要するに、普通にリアルに泣きそうな程嬉しかったうたばんでした。
だから、2人が好きなんです。うん、わかってる。

★タモステ2回目
今日は白か〜!先週は黒だったからね〜。
この歌に関しては剛さんはポンチョで我々に立ち向かってくるわけですな。
ことごとく打ちひしがれているわけですけど、非常にいい意味で。

ドリカムスタンバイ後、タモさんが剛さんにトークを振ってくれ
剛さんが喋り始めた時、
(゚Д゚;)
リアルにこの顔なってたと思うわけです。
だから風邪には気を付けろっていったじゃな〜い。゜゜(´□`。)°゜。
と、死ぬほど風邪まっただなかのわたくしに思われたくないでしょうが。
普通に考えて風邪ひいて歌うたうって、というか声出せるって凄いよ。

「お前の声がのってない」とさりげなく笑いをとりながらフォローする光一さんを、心から、愛してる、と思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
日本中が泣いたよね。片方が調子の悪い時は片方がフォローするという2人の絆をひしひしと感じました。ありがとう。

歌、声がかすれて本気で辛そうだったね。マイクを持つ手がいつも以上に動いてた。
「この恋よ、ずっと」の部分、光一さんにお任せしていて、本気で辛いんだろうなと、思いました。光一さんほんとありがとう。ほんとに2人の絆をひしひしと感じるよ。
剛さんは自分が一番苦しいだろうと思うよ。まぁ体調管理の面では、そこはプロだから何言われても仕方ないとは思うけど。
歌も音程きちんととれてたし、ずれもなかったし、仕事はしっかりやり遂げてくれてましたよね。ハラハラしながら見てしまった(録画なのに←仕事で見れなかったもんでね)
ハスキーな歌声はそれはそれで萌えだったけど、元気で笑顔な剛さんが見たいです。
FNSまでに治るといいね。願ってます。

でも今年の風邪はしつこいからね。私も仕事休めないからなんだかんだ半月位ひきずってる気がする。引きずりすぎだろと思うけどさーこんなにキンキさんがテレビでてたら仕方ないじゃない☆
...まぁ、冗談抜きで体には気を付けて貰いたいものです。