na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

日本おめでとう!!!

強かったよ。胸はってくれ!日本の誇りだ!

おめでとうおめでとうメキシコありがとう!

メジャーよりアメリカよりも強かったんだからさ、日本が1番なんだからさ。今までいろいろあったけどこんだけ感慨深い事はないよ。みんなよかったなぁ。

何より、日本の野球の実力を全世界に見せつけてくれただけで、かなり嬉しい。日本の子供達とか野球に興味のない人達にも、日本の野球のレベルは高いって事を知ってもらっただろうし。嬉しいね。誇りだね。

祝勝会での上原を見て本当に馬鹿だなぁと思った。イチローにバカ!と蹴られて喜んでいる上原・・・一児の親だとは到底思えない。そんな上原がMVPでもよかった気がするが、松坂もよくやってくれたしなんでもいいや!!おめでとう!

WBC記念時計もその名の通りかなりの記念になった予感。