na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

WBC

まずさー韓国に負けたのがとんでもない痛手ですよねー。
物凄い韓国勢いづいてアメリカ旅立った訳じゃないですかー。
アメリカも韓国に物凄いやる気ない負けを喫した訳じゃないですかー。

ところでアメリカ戦の誤審。
あの審判メジャーを追放された審判なんだってね。なんでまたそんなボークとりたがりの目立ちたがりやなんかをWBCの審判にすんだろうね。そこから間違ってる。バレンタインもそりゃキレるよ。バレンタインキレさせるなんて大したもんだよ。いつもキレてるけど。
まぁまたそれ以前になぜアメリカ戦の審判にアメリカの主審?ホームゲームだから?

ロドリゲスが必死で西岡の足は離れてたって言ってたらしいけど、1塁に間に合わないからって1塁手のグラブ叩き落とすような人間に言われても何の意味もないよな。ブフ。
自分のチームだから擁護するのはわかるが、そういう時って黙ってた方が身の為だよね。恥晒したようなもんだ。まぁ仁志あたりは物凄い息巻いてコメント出して批判されるタイプだがね!うん、いいの仁志は、それで。

明日は韓国戦。1点差の僅差ゲームして最終回弘寿君登板させてリベンジさせましょうよ。そんなドキがムネムネゲーム。楽しみです。負けるとかありえない。

<追記>
今日の試合、仕事でサイトの速報しかみれてなかったのだけど、さっき映像でみた。みんなの表情とか様子が最高にいいー!すっごく楽しそう。イチローも少年のようだった。いいなぁ素敵だなぁ。あー仕事なんて休んで韓国戦みたいですわ。