na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

マスターズリーグ開幕ー!

ということで、昨日ドームにクセたんと観戦に行きますた。
東京側に座ってたんですが、まぜか途中で札幌を応援してたわたす。
そうしたら延長サヨナラ負けした。そんなん。

札幌は先発が我らが宮本さん。東京は村田兆治氏。兆治ー兆治ー!
3回までしたか投げませんでしたが、いい球だった。ありえない。129位出てた。
宮本さんもナイスピッチングで、5回まで完封でしたわよ。

で、なぜか球場全体でアナウンスというか、実況がされていてですね。正直うるさいわけだけど(笑)笑わせてくれたんでよかったです。かなり主観入ってたけど(笑)宮本さんなんて、現役よりいいピッチングとか散々言われてますた。

札幌、二遊間が鉄壁でしてね!広瀬石毛コンビだったんだけども。
かっこよかったよ。ゲッツーもすげかったし、広瀬さんなんて、横っ飛びキャッチとかしてたしね!華麗。おじさんで横っ飛びとかありえんて。普通のおじさん骨折しますて。

見ている人の雰囲気もよく、ファインプレーがおこる度に拍手喝采でありました。
相変わらずの駒田さんのエラーでも盛り上がった(笑)

しっかし大矢さん惚れるね!淡々とナイスバッティングナイスリードー。
屋敷さんもここにいていいのか正直わからんけど(笑)ナイスラン。足衰えず!

ポンセデストラーデ、岡崎さんとか見れて嬉しかった。
投手も都野さん、星野さん、西崎さん、斉藤さん一気に見れちゃったよ。

相変わらず星野さんのカーブはありえない程遅かった。
みんな待ちきれなくてもの凄い早くバット振って三振してた(笑)

また見に行こうーと。