na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

どこも同じだわな

ハロプロ文化祭に行ってきたわけです。
仕事でな、もちろん。そこまで投資できましぇん。
無駄に詳しくなるわけですけどね、ここで。

毎度思うのだが、あのオタ踊りは見れないよね、対象人物を。
自分が楽しいだけだよね。笑
なんかわからんがテンションあがるのはわかるよ。
ただ上半身裸でオタ芸してたやつがいたんだけど、
あいつは確実にわいせつ罪でつかまえてやろうかと思ったわwww

やっぱり最近の一押しは、ベリーズりしゃこ
この子ほんとにかわいい。天使とはこういう子のことをいいます。

でもね、娘。の小春と新垣さんははずせないですねー。
がきさんはほんときれいになった。
入った当初は残念すぎてどうしようかと思ったが、女の子はかわりますね。ここ男の子とはちょっと違うかもしれないと思う点だよね。一概には言えませんが、大人になって残念になる人結構いるよね。はい。

普通に思う事ですが、ジャニーズファミリーが好きな人って
ハロプロファミリーも結構簡単に好きになれるんじゃないでしょうか。
ファミリー感っていうんですかね、内情を知ると結構興味深いのよね。
メンバー内の関係性だったりと、結構面白い。

娘。だったら前にあげた小春とがきさんの関係とかね。
春ちゃんは、ほんとに天真爛漫で愛すべきアホなわけですが、
誰に対しても怯まないといいますか、なんもわかってないというかw
天然で失礼なこと言ったりしちゃうわけですが、どこか憎めずみんなに愛されるキャラ。いい意味では芸能界に染まってないんでしょうが。
教育係のがきさんが必死で頑張ってはいるんだけど、笑顔でとことん右から左に受け流すwww
あのミキティがどんなに怒っても、小春のすみませ〜ん笑顔攻撃に根負けしたという。ミキティはもういいやと思ったらしい。

がきさんは逆に小春みたいに簡単に要領よく甘えられないというか。
そういう人間性、逆に私は大好きですけどね。
進んで前に出ようとはしないけど、努力家でいつも全力で、本当は娘。を一番愛しているというすばらしき存在。こういう感じ、こっちでもよく見られる光景ではないですかねー。

ということで、どこもそんなに変わんねぇなと思った日でした。
オタの外見に騙されますが、どっちのオタの方が真実は怖いかというところですよ。どっちかどうとは言いませんがー。おっぱっぴー。