na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

どうでもいい話

最近というか、結構前からなのだが。
ニコニコに滞在しすぎて、寝不足であるよ。
それもこれも阿部ダンサーズが悪いんだけども。バラライカ
もはや中毒。すげー気持ち悪い。
いいのかホイホイついてきちまってwww
や ら な い か。

話変わって。今年アホかというほど野球を見ていない。
この人生でこんなに野球を見ていない年はあったであろうか。
いや、ない...(´・ω・`)
あんなに気が狂うほどに見ていたのに。なんだろう、これ。
見る事が仕事でもあったしな、一時期。
まぁ仁志が巨人離れてひとつの時代が終わった感が私にもあったんだろうと思えてならないよ。横浜で頑張ってるから良かったとは思うんだけどさー。でもやっぱり青春だったのよ。
しかしニュースはチェックしてしまうこの離れられない感じね。
豊田とかさー引退するんだね。巨人って引退直前の選手連れてきて大金払ってやめてもらうことを生き甲斐としてんの?
(これでも一応元巨人ファンですが何か)

あー、最近中日ドラゴンズの応援歌カラオケで歌ってねぇなー。
あー、プレーオフから野球見てやるぞー。
あー、條辺がうどん屋になったってほんとですか?