na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

仁志選手移籍ニュース関連2

さて本日も。そうそう、あのあの仁志さんがネクタイの色に気を配るなんて...w
よっぽど新天地に気合いが入っているのね!ステキだとおもうよ。ぬほほほほ。

横浜移籍の仁志が「開幕G倒」宣言 (日刊スポーツ)
年俸どうなんだろ、って凄い思ってはいたんだけどさ、結構出してくれんだね横浜。
これで横浜打ち止めなんかな。仁志がんばらんといけんよ、これ。
しかしさー8000万円ダウンの1億ってさ、凡人からしてみるとさっぱり意味がわからない。凡人規模的に言うと8円ダウンの1万みたいなもんか。そんだけもらっときゃ8円位いいよ、みたいな。

しかし仁志さんよ!「心も体もブルー」て!「体」もなのね!
あーこの日記の感じ久しぶり。なんていうの心機一転希望に膨らんでる感じっていうの?ほら、ここ数年誰かさんに呪いをかけるかのような日記が続いたわけじゃない、巨人内の立ち位置だとさ、どうしても(関係ない話ひったくりとかもあうしよ、踏んだり蹴ったりさ)。
トレードで、すげーどっきりかと思う位の久々の驚愕をし、腹ただしく寂しく悲しくはあったけど、横浜に入団して、心新たに抱負を話している仁志選手を見て、心からよかったなと思うわけですよ。

石井たくろー氏との二遊間が見れるかもってだけでワクワクするね。

たくろー氏といえば、自身のブログで、仁志の事を「いい選手だからね。ちょっと粗いと熱いが紙一重だけど、相手として戦っていてこんなイヤな選手いなかったからね。僕は何か新しいものを注入してくれそうな気がします。」と語ってくれています。

ん ?

ちょっと粗いと熱いが紙一重だけど...ちょっと粗いと熱いが紙一重だけど

だ、誰もがかなり前から気付いていた事を... あっさりと...
ブフーッっとリアルに吹き出したよ、いやいやいや、ありがとう。ぜひとも来年よろしくっす。