na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

トトトレード!!!

巨人の仁志内野手が横浜へ移籍 
【13:28】プロ野球巨人の仁志敏久内野手がトレードで横浜へ移籍することが、明らかになった。 (共同通信社

!!!! こんな幕切れ 言 葉 が 無 い 

↑以上昼の時点

↓以下夜の時点

仁志自身の言葉を聞いて、あーよかったのではないか、と思いました。
このトレードの裏までは知る由はありませんが、仁志が「より多く出場機会が得られる場所へ行きたい」とトレードをお願いしたという事と、球団代表からお疲れ様と声をかけてもらっただけで、よかったと思った。原の事はもう知らない。巨人軍ともやっとお別れできるか・・・?
仁志はやはり頭がいいぞ、さすが仁志敏久!!
横浜で頑張れー!ぜひスタメンを掴んでください。わたくしも、もちろん横浜の仁志を応援させて頂きます。なんてたって大矢さん大好きなのだ。
大矢さんって、仁志を結構評価してくれていた印象があるのよね・・・。
横浜のみなさん、横浜ファンのみなさま、どうぞよろしくお願い致します〜。

来シーズンからはわたしもがんばりまーす!