na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

LIVE "The Rainbow Star" 2

30日行ってきました。スティーブがいねぇ!と思ったり。
私は初のドラム、大久保さんだった。イイ!!でもしょうこちゃんもイイ!

禁断症状が出るかと思ったわ。仕事が何もこんな時期にって感じで忙しくていけず...。定時が5時位だったら普通に庭のように行ってやるのに。...金があれば。

以下、感想というか、箇条書きの感情溢れ出しレポート。

すっごく楽しかったです!ノリノリです。
やっぱり腰がきついわけではあるのだけど、私の前に多分70歳位の可愛らしいおばあちゃまがいらっしゃいまして、ノリノリなのです。
座るわけにいかねぇ。と思ったね。これ。
結構男の子が多くて、嬉しいなぁと思ったね。やっぱりエンドリは見に来やすいのかもしれないね、少なくともKinkiよりは。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけど。オサレな男の子が多くてなんか素敵よ。

やっぱりメンバー紹介からの流れの四銃士プレーが死ぬほど好きだ。
振り向きざまのケリーとセンセの顔が近すぎて、テンションあがるわ(笑)
もうここガン見しつつ、ノリつつで疲れる疲れる。
手と腕と腰と目が痛い(老化現象進行中)
特に四銃士が凄いかっこいい。もうこれ絶対DVD入れてくれ。
ほんとに頼みたいね。誰に頼めばいいのこれ。

CCKの時、腕疲れるよね。ハイアー。チャカさんかっこよかったなぁ。
竹内さんとケリーの若人コンビも好きだなぁ。プリティーハリケーン!

またEブロだったんですが、今回双眼鏡忘れて、全くケリー見えず。
いや見えるっちゃ見えるんだけど、蛍光緑のパンツ履いてる人が動いてるという認識でしかなく切ない。けど楽しい!どうよこれ!

それでもダンスはガン見ですし、「生きてゆくことが」の"悪戯な指が〜"のあたりのマイクスタンドを下から上へなぞるエロい指もしっかり見てますよ。お腰様だって見ますよ(そゆとこだけかよ!)

ケリーのダンスはほんとちょっとなんだけど、それでも興奮度MAXになります。ほんと興奮状態が続き、高速も軽快にかっとばして帰れる感じです。
サマになって型がぶれない、そしてセクシーという、あれもDVD入れてーほんとに入れてー。TAMAさんと優香さんのダンスもすっごい可愛くて3人で踊るところほんとに大好きだー。たまらない。

ケリーは本当に男前なのに、どこか可愛いというのが最大なポイントであり。西川センセにチュで溶かしてあげたりと...。恐ろしい子...!
センセのたうちまわってるし(笑)そういえばセンセもノリノリだったなぁ。日記で心配してたけど。よかったよかった。

肝心の歌声の方は、ちょっとフェイクがきつそうだったり、お疲れ気味なのかなぁ?でも全然上手いし聞かせてくれるし、バラードは最高なんだけどね。私の中で剛さんの歌の基準は相当高いので。
普通にこの公演数こなすのは、恐ろしいことだと思うけど、どれだけ出来るかぜひぜひ頑張ってほしいです。ケリーの可能性もっともっと見てみたい。

どうでもいい話、sixpackの時の客ジャンプでタンクがそのうち壊れるんじゃねぇかと心配になる。震度4位あるぞあれ。