na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

LIVE "The Rainbow Star" 1

行って参りました。2日目参戦。
面白かったー久々にライブというものに行った気がする。2時間弱ずっと立っているという事を久しぶりにおこなった気がする...。
実は初タンクだったのですが。前の公演は行けてないので。
とりあえずノリ方もわからないので、周りの真似しといた(笑)でも途中で疲れた...やっぱりさ、周り見てると若いよな、うん。

ライブ自体、かなーり斬新ですな。まずMCなしというのが凄い。
堂本剛という名義でやれる事よりも、エンドリケリーでやるという事が、剛さんにとってより自分らしい事なんだろうと思った。
アートの匂いがぷんぷんするね。つうかsankakuくん可愛すぎるね。

ちょっとディズニー?みたいなそういう匂いも感じたよね。剛さんって結構ロマンチストじゃないっすか、言葉とか。今回もラストとかエンドロールで終わり、映画一本見たみたいな終わり方ですよね。

極端だよねとは思う。好きな人は好きだろうね。私は嫌いじゃない。
ただ、アートはいいんだけど、ファンクっぽいアートはいいんだけど。
私は相当なリアリストなので、ディズニーチックな匂いを感じるとシャットアウトする準備が整ってしまうのよね。どうでもいいんだけどさ(笑)

TAMAさんと松本優香たんの踊りとかすげ可愛かった〜エンドリファミリーが気になって仕方ない。みんなかわええんだもの。スティーブのソロも震えたよ...!何気にメンバー紹介で一番盛り上がってるし(笑)
メンバー紹介の曲と、その流れのギターソロ+エンドリファミリーギター曲(何ソレ)がすっごいよかった。あの曲いいね。かっこよかった。

はっ!踊りといえばケリーのダンス!!!もうコレ双眼鏡でガン見したよね。階段の所のダンスでは、ケリーがニコって笑って、腰抜けた。かわええ...!!!この人何歳なの。あー楽しいのね〜今楽しいのね〜よかったよ、その空間に入れてとあの顔見ると若干悟り開きそうになります。全てを許せます(うるさい)それはそうと剛さんのダンス好きなんだよわたくし...。あのいい意味で気怠そうな力の抜けた、でも必要なとこきっちりしてる上手い人にしかできないダンスが好きです。あーたまらない。テンションあがった。

とりあえず、「歌がうま!」と「腰が痛い」というこの2点です今日。ずっと立ってると腰痛持ちの私は腰に来るのよ。腰といえば「闇喰い」の時の西川センセとケリーのあの絡みも腰にキタね。エロい。

そうそう、アカペラすげーよかったよ。また聴きたい。次行った時もぜひ。
歌声がどこまでも安定していて、歌で世界を伝えられる人だな、と改めて思った。またあの声を楽しみにしときますよ。