na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

DIVA2001

DIVA2001」のDVDがやっとこさ届いたので見ました。
リンクは2004のものなんですが。2001しか綜馬さん出てないもんで。

正直綜馬さん出てる所しか見ないんじゃないか、と思ってましたが、ショー自体とっても楽しくて全部見ました。一路さん結構好きになったかもー。
B型って知ってかなり好感度アップではあったんですが、綜馬さんと一路さんのコンビかなり好きです。お互い天然で話がうまくかみ合ってない感じもとてもいいです。ぷ。
デュエットとかもいい。声の相性が合うのかしらね。

2幕で「アンナ・カレーニナ」をほんの少し演じられるのですが。
高級官僚カレーニンの妻アンナを一路さん。若い青年将校ブロンスキー伯爵を井上くん。
そして、カレーニンを綜馬さん。
いやーこれ凄くよかったね。リピートしまくってます。
歌もいいんですよね、この歌どれも凄く難しいと思うんですが、皆さん難なく歌ってますね。まぁ、この2001の時点では井上くんが愛人っていうのはちょっと若すぎないかなーっていうのはあるんですが、2004の時は良かったみたい。ちょっと見たい。

カレーニンの「Karenin's List」が最高にいい!この歌難しそうだ。
フランツとも違いジャベールとも違いはたまたコメディでもなく、こういう役も見たいよ、綜馬さん。厳格で重厚で大人の色気が凄い。かっーこいい・・・。
またこれ服がさ・・・かっこいいしさ・・・。髭がなぜにこんなに似合うのでしょうか。

三人で歌う「This Can't Go On」も素晴らしい。
アンナ・カレーニナ」は来年上演決定したそうですが、カレーニン役が綜馬さんじゃなくて残念だなぁ。井上くんは出るようですね。
カレーニンやるにはちょっと若いみたいね、綜馬さん。うーん、残念。でも見たいかな。

「キス・ミーケイト」から一路さんと綜馬さんのデュエットの「Wunderbar」
一路さんが♪キスしてって歌いながら頬を出してるのがカワイイ!
その後の綜馬さんの♪もちろんも好き。二人が笑顔で最高にカワイイです。
エリザベートがフランツに笑顔向けてる時間ってかなり短いわけで、ちょっと嬉しかったかも(もはや思考がおかしい)

エリザベート」からの「最後のダンス」と「闇が広がる」は一路トート。
顔が怖い。トートになってますね。
「闇が広がる」ではじめて井上ルドルフ聴きましたが、私は浦井ルドルフの方が好きかもしれない。♪我慢できなーいの所やら浦井くんの高音好きなんですよ。
井上くんはかなりきつそうだった、そこ。パクルドも聴いてみたいなぁ。聴けるんだっけ、今年←チェックしてない人。
「パパみたいに」はパパを綜馬さんがやってましたけど、違和感なし。さすがクニオと一体化してるだけあるね(間違ってる)♪アデュー、シシィがとてもいい。

他にも東山さんや伊東弘美さんなどエリザメンバーが勢揃いで美味しい。
結構みなさん出ずっぱりだし踊りあり歌ありで大変満足でした。
掃除のおじさんの綜馬さんも見られるしね。笑ったこれ。面白かった。