na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

嵐の日に納車とか泣かせるよね

昨日車がきたのですよ。
会社に新車がお迎えに来て、運転して帰りました。

CUBEです。水色でしてよ。

意外にでかかったので、びっくりです。しかし可愛いありえない。
とりあえず乗ってた人間が靴ぬいで足をソファ?にあげやがったので
殴っておきました。
傘とか直に置きたくなくて困りました。
まぁこんなこといってるのもはじめのうちだけです。
すぐどうでもよくなるのです。性格です。

車庫入れが難しい!なんせ教習所では2回位しかやりませんからね。
しかもありえない感じの車庫入れ。
これは慣れですねー。

来月富士急に行くのでそれまでには上達させますよ。
人殺しにナリタクナイデスカラネ!