na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

君を探してた

友達が5月に結婚式をあげるのですが、それで歌を歌えと脅され(はじめはコントやれとか言われた。泣ける)他の友達と二人で歌うことになったのでその曲決めにカラオケへ。

どうせやるならデュエットかなんかで、はもって完璧にしようということになりいろいろ探してたんですが女性歌手で結婚式に歌うはもれる曲ってないね!結局つのだひろのメリージェーンとか布施明君は薔薇より美しいとか和田明子のあの鐘を鳴らすのはあなたとか歌ってた。凄い気持ち悪かった、自分が。

愛が生まれた日をはもってみたのですが、音程がわからずお経をとなえてる恐ろしい歌みたいになり、結婚式に歌うのはどうかという話になり、只今考え中。ケミストリーの君を探してたはよかったんですが、低い。なんかないかなぁ。