na2kox's diary

熱しやすく冷めやすい人間の生産性のないくだらない日々を綴る備忘録です。

ONE PIECE 呪われた聖剣

ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]

ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]

率直な感想としては良くも悪くも小さい頃によく見るアニメだなぁ、と思った。
ゾロ映画だったけども?お話的には王道でひねりもなく予想どうりの終わり方。やっぱりアニメとマンガは違う作品として見てしまっている自分がいるけど、多分それ正解だと思われた。

違和感を感じるのような行動、セリフ。違うキャラクタ−な感じ。特にゾロが納得いかない行動が多かったように思うのは私だけか?

多分多くを求めてはいけないのよな(期待しすぎっていうね)、というか違う作品として切り離してみるものなのよな!でも周りは今回の映画は今までのものとちょっと違う、前のを見ろというわけなので今度レンタルしてみようと思います。何が一番お薦めなんだろう。チェックしとこ。

んでも子ゾロ見れただけで大満足。くわわぁぁいかった!!
サガも声かっこよかったし(中村獅童)ゾロの対等な友達ってマンガにもいないから、なかなか新鮮でした。

今回女の子キャラがいたんですが、ワンピでの女の子キャラで誰が好きかなーとふと考えてみた。私は一番ビビが好きだ、やはし。芯が強くて上品で素直で一生懸命で好き。